Eight Career Designは多くの企業様にご利用いただいております。
開催日2022年05月31日

基礎から押さえるリファラル採用
組織へ浸透させる重要なステップとは

本セミナーは受付終了しました。

Eight Career Designでは、
セミナーを随時開催しています

企業の採用を強化するためのさまざまなセミナーを、ダイレクトリクルーティングや攻めの採用、
採用組織づくりなどテーマを変えて開催しています。

欲しい人材を効率的に採用したい、効果的なスカウトの文面を知りたい、
採用の組織設計がうまく行かないなど課題を抱えている人事の方は必見です。

5月31日(火)16:00より、『基礎から押さえるリファラル採用 組織へ浸透させる重要なステップとは』というテーマでオンラインセミナーを開催いたします。

昨今、費用をかけずにミスマッチのない人材を採用をするために、リファラル採用を強化していきたいと考える企業は増えています。

しかし、「社員が知人を紹介したい」と思ってもらえる組織設計ができていないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、note株式会社の高越様をお迎えし、リファラル採用を組織へ浸透させて運用するためのポイントをご紹介します。

このような方におすすめ

  • リファラル採用を増やす方法を模索している
  • 他社が実践するリファラル採用の取り組みに興味がある
  • リファラル採用を基礎から徹底的に学びたい

タイムスケジュール

15:55開場
16:00-16:05ご挨拶
16:05-16:20Sansan株式会社 講演『リファラルが求められる背景と組織に浸透させる基本ステップ』
16:20-16:35note株式会社 講演『note社の実践事例をもとにした候補者へのアプローチのポイント』
16:35-17:00パネルディスカッション・質疑応答

登壇者

note株式会社 事業開発

高越 温子(たかこし あつこ)

note株式会社 マーケティング担当

2015年に株式会社リクルートキャリアへ入社。人材紹介営業、新サービスの立ち上げに従事した後、フリーランスとして独立。2020年3月にnote株式会社へ入社、マーケティング担当として主に法人向けイベントの企画・運営に携わる

橋本 剛(はしもと ごう)

Sansan株式会社 Eight事業部 Eight Career Design マネジャー

新卒でカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社に入社し、Tポイント提携営業やデータベースマーケティング事業に従事。2019年にSansan入社。『Eight Career Design』立ち上げ期にセールス面を中心に携わる。現在はマーケティング部門の責任者として事業を推進している。

開催概要

開催日2022年5月31日 (火) 16:00 〜 17:00
視聴方法Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (career-design@8card.net) までご連絡ください。
定員200名
※先着順とさせて頂きます。
参加料無料

注意事項

※本セミナーの途中入退室は自由です。
※一部プログラムに変更が生じる可能性が場合がございます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。

お申し込み

本セミナーは受付終了しました。

Eight Career Designは、多くの企業様にご利用いただいております。

お申し込み

本セミナーは受付終了しました。